7月2日(土)今日もありがとうございました。

今日はコンクールクラス2クラス、オープンクラス、ヴァリエーションクラス・・ 参加の皆さん、長い時間のレッスンお疲れ様でした。 本当によくがんばりましたね。 どの踊りを踊るときにもいえることですが 立ち方が中途半端だと軸が [...]

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

コンテリハは7月23日(土)と24日(日)

7月より、いよいよコンテのリハーサルが始まります。 谷よう子先生がFRAISのために全く新しい作品を振付けてくださいます。 よう子先生は今ドイツにいらっしゃいます↓↓ http://yokotani.blog12.fc2 [...]

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

優れものじゃ!

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

2011年7月2日のレッスン

午後1時からはじまります。 <コンクールクラスより> お気をつけておこしください。

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

梅雨が明けました

おはようございます。 晴れているのにムシムシとしていてカラッとしませんね。 それでも洗濯物を外に干せる幸せをかみ締めて・・ 今日も一日はりきってまいりましょう。 私はFRAISの新しいHP公開7月15日(金)に向けて パ [...]

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

DD!ありがとうっ!

元々はオトウサンダンサーズという名前で始まったDDの記事です。 DDとは「ダディダンサーズ」の略。 谷よう子先生が命名してくださいました! なんか・・ かっこいい・・・笑。 2011年12月27日のPERFORMANCE [...]

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子

お悩みトウシューズッ!

手書きのお便りを再開してください~ の熱い?ご要望にお応えしまして 落書き的なお便りをまた始めちゃいました。 4コマ漫画を描いてみたところ 案外おもしろがってくださったので 調子にのってこれからも描いて参ります。 こちら [...]

 Go to post page

7月 2nd, 2011 by 玲子