2011年7月11日(月)夏にスケート・・今日もがんばりました。

今日も一日お疲れ様でした。美里です。 幼児科さんと初等科さんは基礎練習を頑張りました。 幼児科さんはバレエの走り方を練習しましたね。 後ろの腕をよく伸ばして走れるようになりスゴイ!と思いました。 初等科さんは集中力をきら [...]

 Go to post page

7月 11th, 2011 by 玲子

ともだちの花屋さん「クライネ」に行きました。

天文館のBIGIビル1階で18年間やっていた「フローラル・デコ」が 新しく「クライネ」という名前になって移転しました。 移転先は同じく天文館のグルメ通りです! で、今日がプレオープンということでお祝いに行ってまいりました [...]

 Go to post page

7月 11th, 2011 by 玲子

シルヴィ・ギエム&東京バレエ団が福岡にきます!

2011年11月13日〈日)福岡サンパレスにて「シルヴィ・ギエム&東京バレエ団」が開催されます。 一般販売に先がけて、7月24日〈日〉、S席先行予約が行われます。 (S席16,000円・・・・座席は抽選だそうです。) ご [...]

 Go to post page

7月 11th, 2011 by 玲子

2011年7月10日(日)チカバレエスタジオさんの発表会&今日もお疲れ様でした。

■深夜にこんばんは、REIKOです。 今夜はコンクールクラスの後、急いで市民文化ホール第2に車を走らせました。 チカバレエスタジオさんの第7回定期発表会を観に行かせていただいたのです。 知り合いの子も何人か出演するという [...]

 Go to post page

7月 11th, 2011 by 玲子