つい昨日のことになりますが。。。

  紅似と有瑠珠が 遊びに来てくれました!                                                        高校3年生で進路を考え時の紅似と、 悩んだ末、 [...]

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子

THE ohirugohan!

「ロコモコ」という食べ物らしいです 今日の美里先生の昼食でした。 他の皆もおのおの美味しいものをいただきました。 羽田空港にて。 後でみんなの様子も載せます!

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子

溝辺空港にて

空港に着いたら・・・   一足先に瞳と奈々依、美月は到着していました。 (純夏と理央は始発で東京に向かったので、もうそろそろ着く頃のはず・・。早起き、偉いなあ・・) ひとしきりお喋りしてから・・・出発ゲートに入 [...]

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子

溝辺空港の駐車場にて。

 みなさんこんばんは!REIKOです。 今日もあっという間に夜になってしまいました。 お稽古がお休みの分、ブログの更新をがんばりたいなっと思っています! 今朝はバスで溝辺空港まで行く予定でいましたが・・・ どう [...]

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子

これから

おはようございます!美里です。 これから溝辺空港に向かいます。 今回のコンクールは「親がついてこない(小学生以外)」という初めての試みなので ちゃんとしなくちゃ!という緊張感と、 皆と今までとは違う心の交流が図れるかな~ [...]

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子

行ってまいります!

みなさん、応援ありがとうございました! この6日間でたくさんのことを学んできます!! 精一杯がんばりますので引き続き応援よろしくお願いします!

 Go to post page

7月 31st, 2011 by 玲子