お礼状 FROM「あしなが育英会」

FRAISジュニアバレエ団の活動による東日本大震災・津波遺児支援に対して 「あしなが育英会」からお礼状が届きました。 下記のような内容が書かれています。 〇本会の事業に賛同いただき温かい寄付を賜りありがとうございます、と [...]

 Go to post page

7月 26th, 2011 by 玲子

上白石萌音ちゃん★「奇跡の人」

おはようございます!!! 今朝はホントにすごい、うれしいお知らせがあります!! 一般科の上白石萌音ちゃんが 東宝の舞台「奇跡の人」の「ヘレン・ケーラー」を演じます! プロとして舞台に立つ初めての公演で主演ですよ~。 いき [...]

 Go to post page

7月 26th, 2011 by 玲子

夜の天文館より★

はなしはずんだ! (話弾んだ!) 帰りは舞研帰りのMISATOに送ってもらいました。 (午後11時50分!) 今日も楽しかった~ みんなもがんばった!!!!

 Go to post page

7月 26th, 2011 by 玲子

第1回第2回コンテリハを終えて Bクラスの皆さんへ!FROM YOKO

たった今、YOKO先生と夜の天文館から帰還したREIKOです。 喋りすぎて・・YOKO先生の声がガラガラになってしまいました・・@ー@; (「喋りすぎじゃなく教えすぎだよ~笑」BY YOKO) さてさて、第1回第2回のコ [...]

 Go to post page

7月 26th, 2011 by 玲子

コンテAクラスの皆さんへ FROM YOKO

この作品は私の友達がアレンジしたボレロの曲で 実は震災前に私の自主公演で発表しようと準備していた作品です。 それを今回、FRAISのみんなに踊ってもらえたらなーと思いました。 ボレロは大人の人たちが踊るイメージで考えてい [...]

 Go to post page

7月 26th, 2011 by 玲子