CLASSICAL BALLET FRAIS 新ホームページ

FRAISのブログを御覧の皆様。 お待たせいたしました! FRAISの新しいHPいよいよ公開です! 美しい写真や映像が満載です。 HPを開けるのが楽しみ!と言われるように これから進化し続けてまいりたいと思います。 愛と [...]

 Go to post page

7月 15th, 2011 by 玲子

博多座「篤姫」観ました!

おはようございます。REIKOです。 昨夜はFRAISの卒業生の有瑠珠と電話で話しました。 いやーとっても元気そうでした。 大学生活が充実していることや合コンをしてみたことやアルバイトのことや いろんな話をしましたよ~! [...]

 Go to post page

7月 15th, 2011 by 玲子

2011年7月14日(火)お疲れ気味のみなさん怪我にご注意を!

今日も無事レッスンが終わり・・・・・・・・・ 今、大好きな「ガリガリくん」を1本食べ終わったところです。 これが今の私の小さな幸せです(笑)。 さて、今日も皆さん、がんばりました。 今「プールで」とか「クラスマッチで」と [...]

 Go to post page

7月 15th, 2011 by 玲子