第12回FRAIS勉強会を終えて⑪メッセージ

★私は4時前には着いて、メイク、ストレッチ、 バーをするはずだったのですが、 自宅を出発したのが4時すぎ…と、バタバタでした。 ファンデーションをぬるのも手伝ってもらい、 とりあえず見た目だけは整え、オープ [...]

 Go to post page

1月 3rd, 2013 by 玲子

2013年は1月4日からレッスンスタート致します! と、初笑。

FRAISの皆様。 年末年始は少しはゆっくりできましたでしょうか? 私達は完全にエネルギーチャージ完了です!   FRAISは1月4日から 元気にレッスン開始いたします。   スケジュールは下記の通り [...]

 Go to post page

1月 3rd, 2013 by 玲子

FJBの皆さんへお知らせ(バレエタイツについて)

FJBの皆さんへ   FJB公演のときのタイツは ピンクかサーモンピンクのどちらですか? という質問がありました。   今回、 Chacottのベロネーゼのロイヤルピンク で揃えたいと思います。 もし [...]

 Go to post page

1月 3rd, 2013 by 玲子