お正月食べ過ぎ注意報。

お正月は美味しいものがいっぱいありますし 気持ちも「おやすみモード」なので ついつい食べ過ぎてしまいますよね。 そこでそこで・・ 自制しなくちゃならないのがバレリーナ! 「ついついついつい」食べ過ぎないように 気をつけま [...]

 Go to post page

1月 1st, 2013 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて➈メッセージ

勉強会 ありがとうございました 。 初舞台!! 親子共々に、色々勉強させて頂きました。 先生のおっしゃる通り メイクが気になって… 会場に着いてから わが子のメイクも忘れて、 他の子供のメイクに惚れ惚れして [...]

 Go to post page

1月 1st, 2013 by 玲子

日々録。2013/1/1(火)2013年が明けました!

2013年が明けました!     皆様、穏やかなお正月をお過ごしのことと存じます。   旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。 2013年が皆様にとりまして幸せ多き1年になり [...]

 Go to post page

1月 1st, 2013 by 玲子