FROM 京子(福岡より!)

お久しぶりです。けいこです! いよいよ明日は公演ですね。 来週から入試で行けませんが、すごく観に行きたかったです。 ブログで皆の頑張りを毎日チェックしています! 舞台に立てる皆がうらやましいです。 少し離れた福岡から応援 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2013 by 玲子

FRAISジュニアバレエ団第2回公演★いよいよ明日。

     

 Go to post page

1月 13th, 2013 by 玲子

2012/1/12 今日のFJB。

リハーサル終了後・・・ 本番で演奏するエラールピアノの音を聴くため ピアノが置いてあるスタジオに皆集まりました。これまでは 稽古場のYAMAHAのたて型ピアノの音でずっと練習していましたので このエラールピアノでドビュッ [...]

 Go to post page

1月 13th, 2013 by 玲子

FROM 谷よう子先生

谷よう子先生から メッセージをいただきました↓↓ ありがとうございました♥     みなさん~ いろいろ追い込みですね! 残念ながらわたしは イベントの振付の仕事で行 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2013 by 玲子