日々録。2012/1/8 着々と。

パンフレットの最終校正が終わり、 今日から印刷作業に入りました。 ひとつの仕事が終わり、少しほっとしました。 (1月11日には上がってくる予定です。 FJBの皆さんには先にお渡ししますね!)   第1回公演のパ [...]

 Go to post page

1月 8th, 2013 by 玲子

第12回FRAIS勉強会★5年継続表彰式(妃南さん)

  時間の流れが早く、先のこと先のこと・・ばかり考えていると 少し前のことは忘れてしまいがちになりますが、 きちんと振り返ることも大事です(*^_^*)。     FRAIS設立5年経った頃 [...]

 Go to post page

1月 8th, 2013 by 玲子

メッセージ FROM 夕恵(FJB)

      ステキな出会い、そして、たくさんの思い出ができて 今までにないくらい充実した1年になりました。     FRAISでバレエを習わせていただくことができて、また [...]

 Go to post page

1月 8th, 2013 by 玲子

FJBメンバーへ(取材の件)

FRAISジュニアバレエ団のメンバーへ     先日、お手紙でお知らせしていました取材の件です。 日程が1月13日(日)に決まりました。 よって、スケジュールを下記の通りに 変更させていただきます。 [...]

 Go to post page

1月 8th, 2013 by 玲子