雪・・!

雪が降っていますね。 皆様の地区はいかがでしょう? 外出先から帰宅した美里先生が 「寒過ぎるときって、喉がくっつくんだね~!」 ・・と。 ちょうどジャンジャン雪が降っていたので コートと手袋を脱ぎ捨てて 「記念撮影!」 [...]

 Go to post page

2月 2nd, 2012 by 玲子

専科クラス・コンクールクラスを受講の皆様へ

専科クラス・コンクールクラスを 受講の皆様へ     寒いですねー雪振ってますねー   本日よりお手紙を お渡しさせていただきます。 大事なお知らせですので、 よくお読みくださいますよう お [...]

 Go to post page

2月 2nd, 2012 by 玲子

熊川哲也Kバレエカンパニー「海賊」

    熊川哲也Kバレエカンパニー 「海賊」   2012 6/2[土] 市民文化ホール(第1) 開場 13:30 開演 14:00 ※未就学児入場不可   S席¥17,000 A [...]

 Go to post page

2月 2nd, 2012 by 玲子

FRAIS★2012年2月のスケジュール

  おはようございます! 今日はまた一段と寒い朝ですね。 今年に入って毎日、娘を学校に送迎しているので 朝晩の寒さの変化を直に感じます。 朝のドライブは楽しいです   さて・・・本日、2月最初のクラス [...]

 Go to post page

2月 2nd, 2012 by 玲子