2012年2月7日(火)。中等科さんと菅井さんのお話。

こんばんは、REIKOです。 午前中は「少し春めいたかな?」というくらいのお天気でしたが お昼からまた寒くなりましたね。 風邪予防のために、今日はマスクをつけました。 効果があるのかな・・・。   さて! 今日 [...]

 Go to post page

2月 7th, 2012 by 玲子

2012年2月のスケジュール《コンクールクラス》

コンクールクラスを受講の皆さんへ     新たにスケジュールを組みました   こちら   でご確認ください。   どうぞよろしくお願い申し上げます。   &nb [...]

 Go to post page

2月 7th, 2012 by 玲子

Chacott 2月のイベント情報~

   

 Go to post page

2月 7th, 2012 by 玲子

おはようございます。

比較的あたたかな朝です。 こんな日は活動的になれそうです!   今朝のモーニングバード、ご覧になりましたか? 気付いた方もいらしたかもしれませんが・・ よく観ないと気づかなかったかもしれません。 (なんのことや [...]

 Go to post page

2月 7th, 2012 by 玲子

今朝のモーニングバード!

今、放送されているTV番組 モーニングバード! もしよかったらご覧下さい。  

 Go to post page

2月 7th, 2012 by 玲子