2012年2月17日(金)柚香ちゃんの作文をご紹介します。

  本日も中等科クラス、シニアクラス・・ と無事に終えることが出来ました。 ありがとうございました。     最初、日曜日のシニアクラスに参加してくれていた 高校2年生の柚香ちゃんが、今日は [...]

 Go to post page

2月 17th, 2012 by 玲子

2012年2月17日(金)今日は聖華とランチに行きました~。

  こんばんは。 たった今レッスンを終えた美里です。   2012年2月17日(金)・・ 今日も!ランチに行きました。   この景色が見える場所といえば・・・ 城山観光ホテルの最上階「スカイ [...]

 Go to post page

2月 17th, 2012 by 玲子

上白石萌音ちゃん情報~ミュージカル「王様と私」~

    上白石萌音がミュージカルに 出演することが決まりました!! やったー 「舞台女優☆萌音」ファンの私としてはこの知らせを どれだけ待っていたことか!!!ただただうれしいです   「王様 [...]

 Go to post page

2月 17th, 2012 by 玲子

2012年2月16日(木)紅似とランチに行きました。

こんばんは、REIKOです。 1昨日のことになりますが・・・   2012年2月16日(木) 昨日のお昼・・・ あまーい時間を過ごして参りました。     紅似&美里先生&私(REIKO)の [...]

 Go to post page

2月 17th, 2012 by 玲子

上白石萌音ちゃん映画情報「だいじょうぶ3組」

    上白石萌音ちゃんが本日、 およそ1ヶ月半ぶりに鹿児島に帰ってきて FRAISに元気なお顔を出してくれました ありがとう~うれしかったです!       2013年 [...]

 Go to post page

2月 17th, 2012 by 玲子