2012年2月6日(月)1週間のはじまりでした。

  また1週間が始まりました。 雨の中お越しの皆様、 ありがとうございました。   幼児科さん初等科さんは賑やかでしたが 一般科クラスはいつもより少なめの参加でした。 私立高校の受験を終えて帰って来て [...]

 Go to post page

2月 6th, 2012 by 玲子

ガリビアン城奈帆先生がご出産されました★

FRAISでワークショップをしてくださった ガリビアン・アザット先生と ガリビアン・城奈帆先生の 赤ちゃんが誕生されましたよ       2012年1月11日生まれの かわいいかわいい男の子 [...]

 Go to post page

2月 6th, 2012 by 玲子

上白石萌歌ちゃん情報~2月14日までの限定ポスター~

  萌音が出演するドラマ「こいあじおやこ」まで あと6日ですね~楽しみです。 萌音は今は他の仕事をしているそうです。 体調に気をつけて乗り切って欲しいです! がんばって   さて、お次は萌歌情報。。 [...]

 Go to post page

2月 6th, 2012 by 玲子