コンテの赤の衣裳

みなさんこんばんは。REIKOです。 このブログはマニアックにも 真夜中、深夜までご覧くださってる方が多いですので 期待を裏切らないように しっかりと更新してまいりましょうかねー(笑)。 夜更かしはそこそこに・・ 早くお [...]

 Go to post page

10月 31st, 2011 by 玲子

魅惑の香り。とりゅふ。

  イタリアンレストランを経営している方から いただいた「トリュフ」。   切る前に・・ 撮影すればよかった!!   「幸せのレシピ」という映画の中で 子供が高級品ということを知らずに ゴミ [...]

 Go to post page

10月 31st, 2011 by 玲子

進行表冊子やっと・・・笑。

こんにちは。 REIKOです。   ただ今の時間・・ 10月31日の午前3時半なのですが・・・!   みなさんがこれをご覧の頃 私は青山のあたりを闊歩しているかもしれません。   萌音の「奇 [...]

 Go to post page

10月 31st, 2011 by 玲子

山川DD★マッド・ハッター第1回リハ

  おはようございます。MISATOです。   みなさんがこれをご覧になっている頃・・・ 私は「雲の上の人」になっているはず・・笑       さて、昨日は 山川DDの [...]

 Go to post page

10月 31st, 2011 by 玲子