2011年10月21日(金)夕方から雷★

    今日の雷と豪雨はすごかったですね。   仕事帰りに稽古場にいらした昌子さんは 「前が見えなくて怖かったです~」 とおっしゃっていました。   そんな中、車を走らせてFRAI [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

上白石萌音&萌歌ちゃん★小説の表紙に登場。

  上白石萌音ちゃんと 上白石萌歌ちゃんが 小説の表紙デビューです   ピンキー文庫より 本日発売 「天使のなみだ。」 (筆者:萩田美加) 携帯小説です。 (557円)   表紙合わせて全9 [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

FRAISジュニアバレエ団公演に関するお願いです。

  FRAISジュニアバレエ団の第2回公演は 2012年11月に行う予定です。   2011年11月1日(火)に ホールを予約するための抽選会があります。   (場所は宝山ホール。午前9時4 [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

コンクールの写真。

今年コンクールを受けた皆さんへ   写真を未提出の方がいらっしゃいます。 お早めにご提出いただけましたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!   コンクールの写真より・・ 目が覚めるほど [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

2011年11月のスケジュール(仮2)

  FRAISのみなさま おはようございます。   只今、スケジュールの調整が難航しております。 作品数、ソリストが多いので、個人リハと合わせのリハの どちらもうまく入れていけるように調整&努力してい [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

怪我に気をつけて!

  おはようございます。美里です。 今日も雨のいちにちになりそうですね。     最近、足を痛めたおともだちがいます。 ギブスで○週間、とか、1週間安静に・・とか。 もちろん、そういうときに [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

手作りいくらごはん。

  食欲の秋ですね。 今年はとくにいろんなものがおいしいみたい   なんとこれ!手作りなんですよ!   「なんだ白ごはんにいくらのっけただけじゃん!」 と言われるかもしれません。 いえいえい [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子

2011年10月20日(木)久々の雨。

  こんばんは!美里です。   雨の中お越しいただきました皆様 ありがとうございました!     雨天日の車の運転は神経をつかうので 遠方からお越しの皆さんは特に大変だと思います。 [...]

 Go to post page

10月 21st, 2011 by 玲子