バヤデールDD第1回リハ終了~。

  「ラ・バヤデール」DD第1回リハが 10月23日(日)に行われました!       王様ラジャ:川端護さん 僧侶ハイ・バラーミン:池本宏之さん     &n [...]

 Go to post page

10月 24th, 2011 by 玲子

昨日のシニアクラス★スケートをする人々

  おはようございます!REIKOです。 よいお天気ですね。 今日も一日はりきってまいりましょう~!   さて、昨日は朝のシニアクラスにお邪魔しました。 (お顔写真を撮影させていただきました。ありがと [...]

 Go to post page

10月 24th, 2011 by 玲子

DDリハーサル★芸術性アゲアゲ。

  今日のダディダンサーズは 素晴らしかったです。 ほんとーーにお世辞抜きにして!!   美里センセイが細かいことをいろいろ言うから (しかも笑顔で) なんだかDDのことがかわいそうになるくらい言うか [...]

 Go to post page

10月 24th, 2011 by 玲子

ナビゲーションの録音終了~。

    こんばんは。REIKOです。 たった今、舞研さんから帰ったところです。   舞研さんの録音室が1階から2階のお部屋に移ってました。 機材や大道具の匂いを嗅ぎながら 倉庫の階段を登って [...]

 Go to post page

10月 24th, 2011 by 玲子