DDアオムシ第2回リハを見ながら・・配布物に関するお知らせ。

    みなさまこんばんは。   今夜はいつもより少しお疲れモードのREIKOです。     DD「アオムシ」の第2回リハーサルを見ながら 配布物に関するご報告・・・。 [...]

 Go to post page

10月 25th, 2011 by 玲子

2011年10月25日(火)今日のレッスン。

みなさまこんばんは。MISATOです。   今日のレッスンにお越しの皆様ありがとうございました。   朝のシニアクラスにはひっさびさ~に東園さんもご参加くださって 気分が上がりました~!   [...]

 Go to post page

10月 25th, 2011 by 玲子

FRAIS卒業生&発表会不参加の皆さんへ

 FRAISの卒業生のみなさん お元気ですか~?   みなさんそれぞれに 元気で頑張っていることと思います       (最近寒くなってきましたが 体調を崩している人はいないかな? [...]

 Go to post page

10月 25th, 2011 by 玲子