本日の中等科クラス 2012/11/27(火)

本日11月27日(火)の中等科クラスの様子です↓。 背筋をすっと伸ばして・・がんばってましたよ~! しかし体調を崩してお休みした生徒が数名いました。 早くよくなって元気な姿を見せて欲しいです。   & [...]

 Go to post page

11月 27th, 2012 by 玲子

FJBヴァイオリン・コンツェルトのリハーサルでした。2012/11/27(火)

  こんばんは、REIKOです。   今日の一般科クラスは「ヴァイオリン・コンツェルト」のリハーサルでした。 瞳と章子以外全員参加のリハーサルでした。 集まってくれた皆さん、お疲れさまでした。 数日前 [...]

 Go to post page

11月 27th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.3 適材適所。

御覧の皆さま、こんにちは。 ふたたびまたたび・・ マロンです。   今、2番目の姉しーちゃんは期末試験中らしいです。 今週はテストテストテスト。テスト地獄だとしーちゃんが言ってました。 わたしが見る限りでは、し [...]

 Go to post page

11月 27th, 2012 by 玲子

本日のヴァイオリンコンツェルトリハに向けて復習(*^_^*)。(バレエノートより)

  本日のリハーサルの前にもう一度チェックしてみましょう~! FJBの皆の書き込みです↓。   《バレエノートより》 ーヴァイオリンコンツェルトー   ○上半身をもっと柔らかく使う [...]

 Go to post page

11月 27th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.2 名前の由来と初めての男の子。

御覧の皆さま、おはようございます。 マロンです。 今日はよいお天気ですね。 洗濯物がよく乾きそうです。     わたくしの名前「マロン」は2番めの姉、しーちゃんに付けてもらいました。 わたしが徳田マロ [...]

 Go to post page

11月 27th, 2012 by 玲子