マロン通信。№6 お兄ちゃんといっしょ。

                           

 Go to post page

11月 28th, 2012 by 玲子

日々録。2012/11/28(水)

バレエがお休みの今日。 午後から友達の車に乗ってドライブしました。 紅葉が美しくて、空気も澄んでいて・・・ 心がすっかり洗われて ピカピカになりました! 明日からまたがんばります。   追伸 最近、このBLOG [...]

 Go to post page

11月 28th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.5 ただいま成長期です。

  外は寒いらしいですね。 そりゃそうですよね。 あと3日もすれば12月ですもんね。   おはようございます。 マロンです。   わたしは2012年8月16日の夏生まれです。 だから生まれて [...]

 Go to post page

11月 28th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.4 わたしのテリトリー。

マロンです。   わたしはいちにちのほとんどをリビングで過ごしています。   朝、ママがお掃除するときお部屋の窓を全開にするでしょ。 わたしが外に飛び出しちゃうんじゃないかって心配して そのときばかり [...]

 Go to post page

11月 28th, 2012 by 玲子

日々録。2012/11/27(火)

  夫が亡くなった後やらなくてはならない事務仕事(役所関係等)がまだ残っていて とてもとても気がかりなのですが日々時間だけが過ぎてしまいます。 放っておいたら大変なことになりそうなので早くしなくてはならないので [...]

 Go to post page

11月 28th, 2012 by 玲子