日々録。2012/8/1(水)台風大接近!

  昨日撮影した分と今日、二日分をまとめました。 昨日は空がスカッと晴れ渡っていたというのに・・・ 現在午後10時、台風の影響で大雨の鹿児島です。 明日、飛行機が飛ぶのかな~と本気で心配になってきました(&ac [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★準決選結果速報。

明日行われるバレコン東京の決選に   FRAISより   ジュニアA部門 鳥越瞳  鳩宿章子   ジュニアB部門 住吉晴夏 池本純夏   が出場決定しました。   応援よ [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★ジュニアA部門準決選、終わりました。

    メイク中~♪     ↓↓踊り終わったところです↓↓  

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★ジュニアB部門(準決選)結果速報。

ジュニアB部門 ; 住吉晴夏 池本純夏 ; は、 決選にコマを進めました! ; 応援くださった皆様 ありがとうございました。 ; ;

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京★準決選。2012/8/1

  今日から8月ですね。 FRAISの稽古場には美里センセイ不在の今日も 自主練習をする生徒の姿が・・・。 がんばりましたね! 「ジャパングランプリ組」、 明日いよいよ出発です。   私も明日の出発に [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★台風は・・

おはようございます!   ジャパングランプリだけエントリーしている人、 後から追いかける家族の皆さんは、 今日、明日、出発なのですが・・・・ 台風が心配です! 飛行機が無事飛ぶかな~と調べてみましたところ・・・ [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★予選結果発表後の様子・・(*^_^*)

  審査発表・・ ごったがえずロビー。 みんなで美味しくご飯を食べたら帰りましょう~! ・・・とその時! 東京タワーがすごいことに!! 珍しくない?この明かり!!! 写メ写メ~   明日は準決選だしね [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★FROM 野歩

  こんばんは‼ 野歩です! 今回のコンクールは、私は初の東京で、緊張しました。 でも、今年は自分なりには努力して、 自分の力を精一杯出そうと頑張りました。     そして、美里先生やフレイ [...]

 Go to post page

8月 1st, 2012 by 玲子