日々録。2012/8/2

朝早くに家を出発し、あっと言う間に過ぎた一日でした。 楽しかった! バレコン東京2012も今日でおしまい。 最後のエキシビション、審査員の先生のお話、表彰式まで、全部が充実した間でした。なによりも! FRAISの生徒たち [...]

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★終わりました。

FRAISより ジュニアA部門 鳥越瞳 入選 鳩宿章子 入選 ジュニアB部門 池本純夏 5位入賞 住吉晴夏 入選 応援ありがとうございました。 明日からジャパングランプリ がんばります。

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★結果速報

ジュニアB部門 池本純夏 5位入賞しました。 246人受けた中でがんばりました!

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★集まりました。

ジャパンのワークシヨップを受けているメンバー以外、FRAISの仲間が集まりましたー! なんと! キヨカとヨシコさんも応援に来てくださいました\(^o^)/ 瞳はジュニアA部門のオオトリ! 43人中43番目に踊りました。 [...]

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★ジュニアA部門、章子踊り終えました。

章子、無事、綺麗に踊り終えました。 しかし、ジュニアA部門決選ともなると 皆さん上手です。 隣に座っているスミカと そのまた隣に座っているハルカも 真剣に見ています!

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★夏コンビより!

スミカより 応援ありがとうございます\(^o^)/ 決選では納得のいく踊りができませんでした。 ジャパンでも自分らしく踊ります! ハルカより 応援ありがとうございます\(^o^)/ 3かいめが1番うまくいったように思いま [...]

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★到着しました。

浜松駅からタクシー飛ばしてもらいましたが ハルカの出番に間に合いませんでした(。-_-。) マア明日もあるので楽しみにしたいと思います。 先ほどスミカが踊り終えましたが 本人にまだ会えていません。 美里先生はバタバタして [...]

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

東京モノレールなう。

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

理央も着きました。

リオとレイナは後で追いかけて来ます! 私たちは一足お先に飛びます! ハルカの出番に間に合いますように…‼ p

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子

只今鹿児島空港( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます\(^o^)/。 少し出発が遅れるようですが… 無事飛ぶようです! みんな元気‼ ルカパパウケる\(^o^)/ 行って来まーす!

 Go to post page

8月 2nd, 2012 by 玲子