ジャパングランプリ★美月、ながーい一日でした。

2012/8/3 ジャパングランプリ ジュニアB部門予選は 明日まで行なわれます。 この部門にエントリーしているのは なんと230名! 美月が今やっと出番を終えました。 こちら⬇は出番直前、みんなで送り出すところ。 朝か [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★楽しんでいます\(^o^)/

美里先生も一緒に撮らせていただきました\(^o^)/ 茉琳ちゃんに鹿児島弁を教えています。 茉琳ちゃん今日からでも鹿児島おごじょになれる?! メールアドレス交換中\(^o^)/ あ! レオくん発見! \(^o^)/

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★中1オールスターズww

FRAISの中1メンバーと 左右木茉琳ちゃん。 みんな嬉し過ぎて テンションがやばかった( ̄◇ ̄;) あさみと美月も一緒に\(^o^)/ これから美月が踊ります!

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★スミカとレイナ踊り終えました。

綺麗に踊りました! お疲れ様ー\(^o^)/ と、そこへ スミカの二つ前に踊った 茉琳ちゃんが…!

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★リオとハルカが踊り終えました。

これからすみかとレイナが踊ります。 がんばります!

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★左右木茉琳ちゃんと初対面!うれしいっ\(^o^)/

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★準備中。

これからジュニアB部門の場当たりが始まります。 今回、このコンクールに出場する 鹿児島出身勢は21名のようです。 内、FRAISの生徒は11名。 たのしみです!

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ★会場入りしました。

みんな元気です! 瞳と章子が今日出場する子たちの お手伝いをしてくれて助かりました。 ワークショップも同時に開催されているので それぞれに充実した一日になりそうです。

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子

ジャパングランプリ行ってきます!

おはようございます\(^o^)/ 今、川口駅構内のパン屋さんで 美里先生と朝ごはんを食べています。 今日はジュニアB部門の予選です! キヨカに応援メッセージいただきました! キヨカありがとう\(^o^)/ 差し入れまで! [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2012 by 玲子