「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました⑤(思うこと)

    上白石萌音ちゃん演じる「アン・シャーリー」に とても印象深い言葉があります。   「わたしは完全にしあわせ!! ・・・赤毛でなければ・・。」   赤毛の女の子が完全な幸せに [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

近況報告~(「国民文化祭かごしま2015」等)

急に気温が落ちて秋の到来を感じさせる今日この頃。   2015年8月、まだ一日残っているというのに・・ チョット早くないですか?秋さん!! でも、うれしいです!秋さん!!!   しかし、8月28日(金 [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました④

  ↓「赤毛のアン」パンフレットより↓ 萌音のリハーサル中のイキイキした姿が掲載されています。 すごくいい表情です。光輝いています。 本当に舞台が好きなんだ!というのが伝わってきますよね。 大勢のお客 [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました③

2万人の鼓動 ツアーズミュージカル 「赤毛のアン」   無料で配られたパンフレットの表紙 (ポスターと同じですね。) この撮影の時、初めて萌音ちゃんは「アン」の衣装を着たそうです。 実際の舞台では髪の毛がもっと [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子