5年継続表彰~(堂薗蓮くん編)

たいへん遅くなりましたが・・・! 10年&5年継続表彰の様子をお伝えします♪ まず最初は5年継続表彰・・ 堂薗蓮くんです! (蓮くん、おもしろすぎ・・・(*^_^*)。)     五年表彰ありがとうご [...]

 Go to post page

11月 12th, 2013 by 玲子

「PERFORMANCE2013」メッセージ(先輩方がかっこいい!)

(中等科さんのお母様より)   オープニング曲が聞こえ、幕が開くと 今回も また自然と涙が出てきました。 『これまで 皆よく頑張ってきたね。 無事 舞台に立てて、よかった。』 娘も私も かわいい幼児科さん・初等 [...]

 Go to post page

11月 12th, 2013 by 玲子

「PERFORMANCE2013」メッセージ(これからもバレエつづけます!)

(一般科のYUMEより) 4日の本番から1週間がたちました! 本番はありがとうございました! そして、お疲れ様でした! 今回の舞台は私にとって、 今までの発表会の中で 一番心に残るものになりました。 コッペリアでは時の精 [...]

 Go to post page

11月 12th, 2013 by 玲子

「PERFORMANCE2013」メッセージ(発表会の裏が大好き)

  ↓シニアクラスの方に写真をいただきました~!かっこいいですね♪   (シニアクラスの方より)   今回も発表会、ありがとうございました。 私にとっては6回目の発表会でしたが つ [...]

 Go to post page

11月 12th, 2013 by 玲子