着々と。(萌歌ちゃんと萌音ちゃんにお花をいただきました。他(*^_^*)。)

今日は「第7回東宝シンデレラ」 上白石萌歌ちゃん、萌音ちゃんより お花が届けられました!!! 一気に我が家のリビングが華やかになり、かなりテンションアップ↑↑です! お二人から当日、ロビーにもスタンド [...]

 Go to post page

11月 1st, 2013 by 玲子

(メンバーへ)お弁当係からのお知らせです。(今日のリハーサルの模様付き)

↓お弁当係の住吉さんからのお知らせです↓   いよいよ発表会間近ですね。 最終リハーサルもどうぞよろしくお願い致します。 早速ですが、お弁当の件で、前回取違があったという話しを 伺いましたの [...]

 Go to post page

11月 1st, 2013 by 玲子

最終リハーサル始まっています。(2013/10/31~)

みなさん、こんにちは(*^_^*)。REIKOです。 左右木健一先生が 「鹿児島、暑いね~!全然寒くない!!気持ちいい!!」 と、満面の笑顔を携え元気いっぱいに鹿児島に到着されました! 先生のお話はいつも楽しくて、いつも [...]

 Go to post page

11月 1st, 2013 by 玲子