(FRAISのメンバーへ)進行表冊子について

FRAISの皆さんへ FRAIS便りで進行表冊子は10月7日より配布致します、とお知らせしていましたが、 少し遅れそうです。申し訳ございません。 とりあえず、大事なページ、早く知っておいたほうがよいページ ・・・・スケジ [...]

 Go to post page

10月 5th, 2013 by 玲子

たくさんの広告協賛ありがとうございました。

クラシックバレエフレイスパフォーマンス2013 のパンフレット掲載の広告において たくさんの広告の協賛をいただきました。 広告集めに走り回ってくださったFRAISの皆様、 ご協力くださった各方面の方々。 本当にありがとう [...]

 Go to post page

10月 5th, 2013 by 玲子

FRAISメンバーズTシャツ届きました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)。 雨が昨日降った灰を洗い流してくれると思うと 恵みの雨に思えてうれしい朝です(*^_^*)。   さて、ご注文いただいておりましたTシャツが届きました! Chacottさん、あ [...]

 Go to post page

10月 5th, 2013 by 玲子