その2。です(^-^)/

ヴァイオリンコンツェルト プリンシパル 鳩宿章子、朝倉瑠花、 左右木健一先生。 チャルダッシュ ソリスト原田聞。

 Go to post page

10月 4th, 2013 by 玲子

左右木健一先生リハーサルの模様です。その1。

9月30日月曜日。 三日間に亘って行われた 左右木健一先生のリハーサル 最終日でした。 皆のイキイキとした様子に 元気をもらいます! つづく。 (^-^)/

 Go to post page

10月 4th, 2013 by 玲子

ふろむREIKO 帰りまーす(^-^)/

大分の豆田町というところに寄って、少し散策しました。 移動から移動でブラブラとユックリすることができなかったので、旅の最後のオプション(^-^)/ 200円のかき氷が美味しいです! ということで、四泊五日の親孝行の旅もこ [...]

 Go to post page

10月 4th, 2013 by 玲子

ふろむREIKO 湯布院にいます。

おはようございます(^-^)/ 美里先生情報によると鹿児島はドカ灰らしいですね。お掃除が大変ですよねー!しかし五日間、灰のない日々を送っていたので、むしろ灰が恋しいくらいです。 それはないか。笑。 結局、昨夜は湯布院に泊 [...]

 Go to post page

10月 4th, 2013 by 玲子