ハナちゃんと過ごした日々③夢を叶える船

「おうち豚しゃぶランチ」の後に、ハナちゃんと友人Mさんは、ニトリに行き、新居に必要な照明、エアコン、ベッド他、こまごまとしたものを購入し「商品決めるのに20分、手続きに1.5時間・・死にそうだったわ」と、後日ハナちゃんか [...]

 Go to post page

6月 21st, 2022 by 玲子

池本純夏先生のコンクールクラス& 2022年父の日はこんな感じで。

アメリカのバレエ団がシーズンオフで一時帰国中の池本純夏先生。 よりパワーアップしてFRAISに帰ってきてくださいました!     ということで6月19日(日)のコンクールSクラスを受け持っていただきま [...]

 Go to post page

6月 21st, 2022 by 玲子

華凛ちゃん留学便り③ & ぶらり京都旅③市川屋さんのフルーツサンド♪

【華凛ちゃんのお母さまより】   アメリカご報告です。   2日目にアメリカのケンタッキー州から参加していた生徒がコロナ陽性になり、2日目のレッスンが中止にそのままPCR検査を全員受け陰性。翌日から無 [...]

 Go to post page

6月 21st, 2022 by 玲子