(ピッツァ&BBQパーティー)その三。

(シニアクラスの方より) 本当に、甘えて食べてばかりでした! なかなかみんなでゆっくり話すこともない最近、たくさん集まれたことも、 卒業生の皆さんやお母様方に会えたことも、嬉しかったです。 私にとって初めてのピザパーティ [...]

 Go to post page

4月 29th, 2017 by 玲子

(ピッツァ&BBQパーティー)その二。

お天気最高! まさに! ガーデンパーティー日和でしたね。 お腹いっぱいになった人たちは スタジオで遊んでおります。 そして、、 美里先生は ピッツァ焼き焼き係、、 煙に巻かれて美里先生も 良い感じにスモークされてます笑。 [...]

 Go to post page

4月 29th, 2017 by 玲子

(ピッツァ&BBQパーティーでした^_^)一般科さん、シニアさん、卒業生のみなさん、ありがとうございました!

本日7/29土曜日、 午前11:00より FRAISの森にて パーティーを開催しました〜。 たくさんの方々に参加いただいて 盛り上がりました〜^_^!イェイ! なんと! 卒業生のみなさんも来てくださって! 美にますますの [...]

 Go to post page

4月 29th, 2017 by 玲子