(思うこと)「良いこと」と「悪いこと」。BY REIKO

  今度の公演で「青のバランス」という作品を発表します。 青は「青春時代」の青を表しています。   青春時代って特にいろいろと悩み苦しむことが多いですよね。 自分の将来や進むべき方向性を考える中で い [...]

 Go to post page

10月 23rd, 2014 by 玲子

録音終了。ありがとうございました(*^_^*)。

 先日、「青のバランス」の言葉の録音を行いました。 「青の声」「空の声」「子供の声」「結論」の 4つの声から構成されている言葉たち。 先ずは、「子供の声」から録音スタートです。   幼児科初等科の皆の [...]

 Go to post page

10月 23rd, 2014 by 玲子