日々録。2014/4/25(金)カナンのミホさんが来てくれました。

大人のためのバレエストレッチクラス たのしかったー。 参加の皆さん、キラキラされてましたー。 やっぱり身体を動かすとか人と交わるっていいことだな!と感じます。 次はできればわたしもクラスに参加したいなーと思いました。 貴 [...]

 Go to post page

4月 25th, 2014 by 玲子

新設「大人のためのバレエストレッチクラス」1回め。4/25(金)

新設の「大人のためのバレエストレッチクラス」第1回目でした。 このクラスはスローペースで身体をほぐしていく+お茶の時間もある、 という、とてもラフなクラスです。 外からクラスの様子を撮影しようと試みましたが・・ 寝転がっ [...]

 Go to post page

4月 25th, 2014 by 玲子

FJB第3回公演決起会★④瞳お姉さんよりプレゼント!

4月22日(火)に行ったFJB第3回公演の決起会のお話の続きです!   今回、一般科の生徒たちに加え、中等科の5~6年生の 希望者の生徒がこの公演に出てくれることになっています。 留学先から一時帰国して出演して [...]

 Go to post page

4月 25th, 2014 by 玲子