一般科の「お茶会」の模様と・・

  こんばんは、美里です。 今日は2013年11月4日に行う FRAIS 第9回発表会(鹿児島市民文化ホール第1) のキャスト発表をしました。・・とその前に 左右木健一先生演出/振付の「コッペリア」。 左右木健 [...]

 Go to post page

7月 8th, 2013 by 玲子

すみかの留学日誌1

  アメリカのピッツバーグバレエスクールに 留学中(6月24日より)の 池本純夏からたくさんの写真と メッセージが送られてきていますので 少しずつご紹介させていただきます。 (日本人の4人部屋で過ごしているよう [...]

 Go to post page

7月 8th, 2013 by 玲子

インターネットがつながらず。

みなさん、こんばんは! すみません。ながらくお休みしてしまいました。 じつはいま、インターネット接続ができず 我が家にあるパソコン3台すべてインターネットが使えません。 (メールの受信、返信もできていません。申し訳ござい [...]

 Go to post page

7月 8th, 2013 by 玲子

FRAISお茶会★初等科1ぶらんこで記念撮影。

初等科さんのお茶会の模様です。 (6月27日木曜日。) とにかくお母様方が準備して下さったごちそうがすばらしくて びっくりしましたー。みなさん、隠れ技がすごいのねー。 (その画像はのちほど。)     [...]

 Go to post page

7月 8th, 2013 by 玲子