9月9日(日)の専科クラスはありません、と、FJBメンバーへ大切なお知らせ。

    9月9日(日)は、体育祭、文化祭が行われる学校が多いようです。 ・・ということで、専科クラスは行いません。 (月3回はあります。)   FJBのメンバーへ   9月9日(日 [...]

 Go to post page

9月 3rd, 2012 by 玲子

2012年9月3日(月)本日の一般科クラス

おはようございます!     さきほどから雷が近くに落ちるんじゃないか?と ヒヤヒヤしている美里です。     今日レッスンにお越しの皆様、 どうぞお気をつけておいでくださいませ。 [...]

 Go to post page

9月 3rd, 2012 by 玲子

日々録。2012/9/2

  長い夏休みも終わりましたね。 今年は特に早かったような・・・ それだけ楽しい夏だったということでしょうか。   夏休み中、たくさんのお土産をいただきました。 FRAISの皆さんも国内外、いろんなと [...]

 Go to post page

9月 3rd, 2012 by 玲子