上白石萌音ちゃん情報 他 アーティストOnoda Maya と ダンスのコラボレーション(11月23日午後3時より)

FRAISの卒業生、上白石萌音ちゃんが出演しているTBSテレビ日曜東芝劇場「陸王」。 みなさん、ご覧になってますか~? この前の日曜日が第3回目でした。 1回目から感動しまくり泣けました~( ;∀;) 毎回 [...]

 Go to post page

11月 9th, 2017 by 玲子

(上白石萌歌情報)ミュージカル「魔女の宅急便」「星の王子様」に主演。

​みなさま おはようございます。   今日は第45回MBC夏祭り。(18:30~21:30) 上白石萌音ちゃんが出演!歌いますよ~。 お時間があるかた、ぜひ足をお運びください(^^♪   FJBメンバ [...]

 Go to post page

7月 27th, 2017 by 玲子

(上白石萌音情報)とっても素敵なCDが発売されました!!

みなさま、こんにちは。   いまや時の人となっている 上白石萌音ちゃん。   先日、と~~~~っても素敵なCDが発売されましたよ~   萌音ちゃんご自身の作詞の曲もあったりして、 かなり聴き [...]

 Go to post page

7月 26th, 2017 by 玲子

(上白石萌音情報)ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」主演!

 上白石萌音ちゃんが、 2017年1月よりMBS/TBSのドラマイズム枠にて 実写ドラマ化されるコミック 「ホクサイと飯さえあれば」 で、連続ドラマ初主演を果たすことが決まりました!    [...]

 Go to post page

11月 24th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)本日午後2時台、アミュ広場!

おはようございます!   本日午後2時~ 上白石萌音ちゃんが アミュ広場に来ます!   萌音ちゃんのデビューアルバムもうお聴きになりましたか?本当に素晴らしい歌声で気持ちが洗われます!   [...]

 Go to post page

10月 10th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)CD発売♪

上白石萌音ちゃん! 10月5日(水)リリースの デビューミニアルバム 「chouchou」が発売されます!   そして・・ 発売に先駆け、 iTunes/Apple Musicにて 独占先行配信がスタートしまし [...]

 Go to post page

9月 30th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)ラジオ♪

10月1日(土) 8:00~12:00 J-WAVE「RADIO DONUTS」 生出演 ※出演は11時台です!   メール&メッセージ: https://www.j-wave.co.jp/origi [...]

 Go to post page

9月 30th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)大注目映画「君の名は。」絶賛公開中!

     おはようございます。 中秋の名月の昨夜・・ やっと観に行くことができました! 上白石萌音ちゃんが声優さんをしている 映画「君の名は。」です。     [...]

 Go to post page

9月 16th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)今秋、歌手デビュー決定。

  FROM 萌音   今日情報解禁になったご報告があります。 今秋、ポニーキャニオンさんから 歌手デビューをすることになりました! 10月5日にはミニカバーアルバムも出ます。 小さい頃から大好きな物 [...]

 Go to post page

7月 11th, 2016 by 玲子

(上白石萌音情報)映画「君の名は。」ヒロイン役(声優)で出演。(2016年夏公開)

  上白石萌音ちゃんの映画情報です!   2016年春は映画「ちはやふる」で女優として出演する 上白石萌音ちゃんですが、   2016年夏に公開される新海誠監督の最新作映画 「君の名は。」で [...]

 Go to post page

12月 11th, 2015 by 玲子

上白石萌音ちゃんのトークショーと「舞妓はレディ」上映会。(2015年11月28日かごしま県民交流センター)

2015年11月28日(土曜日) かごしま県民交流センター(中ホール)、 「大15回全国障害者芸術・文化祭かごしま大会ふれ愛・アートフェスタかごしま」 の一環で行われました 上白石萌音ちゃんと周防正行監督のトークショーと [...]

 Go to post page

12月 2nd, 2015 by 玲子

(上白石萌音情報)明日11月28日(土)のトークイベント&上映会について

周防正行監督と上白石萌音ちゃんのトークイベント、 そして「舞妓はレディ」の上映会が 11月28日(土曜日) かごしま県民交流センター中ホール にて行われます。     同日11:00~入口にて配布され [...]

 Go to post page

11月 27th, 2015 by 玲子

(上白石萌歌情報)「ピチレモン」30年間応援ありがとう

おはようございます。 久々の更新です!(^^)!   明日11月18日(水)より23日(月)まで ユースアメリカグランプリ日本予選のために 尼崎市に行ってまいります! その間、全クラス休講となります。 FRAI [...]

 Go to post page

11月 17th, 2015 by 玲子

(上白石萌音情報)11/28(土)鹿児島でトーク&映画「舞妓はレディ」(この日のOP&VAクラス時間変更のお知らせ)

ハロゥイン終わりましたね~   国内外、場所によっては賑やかにパーティーが行われたことでしょう。 FRAISも数年前までハロゥインパーティーをしていたのですが・・・ (みんなの仮装が最高にかわいくて手作りのお化 [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2015 by 玲子

(上白石萌歌情報)「私の青鬼」11/18(水)夜10:00BSプレミアム(全国放送)

  上白石萌歌ちゃんが ドラマに出演します。     「私の青鬼」 2015年11月18日(水) 夜10:00 BSプレミアム 全国放送です!   こちらのHPから 動画もご覧いた [...]

 Go to post page

10月 30th, 2015 by 玲子

(上白石萌音情報)11月28日鹿児島へ帰ります!!(かごしま県民交流センター/バリアフリー映画祭)

  上白石萌音ちゃんより とっておきの情報を いただきました!(^^)!         ご無沙汰してます☺️ お知らせです! 11月28日に鹿児島帰ります!! 県民交流 [...]

 Go to post page

10月 22nd, 2015 by 玲子

(萌音&萌歌情報)東宝カレンダー!

あと2か月半したら2015年も終わりますね~   店頭には早くも2016年のカレンダーや スケジュール帳が出始めています。     上白石萌音ちゃんと上白石萌歌ちゃんが所属する 東宝株式会社 [...]

 Go to post page

10月 15th, 2015 by 玲子

(上白石萌音情報!)映画「ちはやふる」特報!!

   FRAIS卒業生!上白石萌音ちゃん!!  2016年3月に公開予定の映画「ちはやふる」  大江奏役で出演します!!           元気で頑張ってる姿。   変 [...]

 Go to post page

10月 10th, 2015 by 玲子

(上白石萌音情報)The Favorite Songs vol.2 「home」

上白石萌音 The Favorite Songs vol.1 「奏」 に続く第2弾!!!!!です。   最後の萌音ちゃんの直視のシーン・・ドキドキです。 ♪あなたをよんでいる ♪ふるさとをよんでいる &nbsp [...]

 Go to post page

9月 19th, 2015 by 玲子

(国文祭/9月6日のスケジュール)詳細 と 中等科画像~

おはようございます。   2015年9月に入りました。   9月は・・・ 上白石萌歌ちゃんが 「東宝」の女優さんたちのカレンダーに登場しています!! ということで、稽古場の壁は「萌歌&萌歌」です!!& [...]

 Go to post page

9月 3rd, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました⑤(思うこと)

    上白石萌音ちゃん演じる「アン・シャーリー」に とても印象深い言葉があります。   「わたしは完全にしあわせ!! ・・・赤毛でなければ・・。」   赤毛の女の子が完全な幸せに [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました④

  ↓「赤毛のアン」パンフレットより↓ 萌音のリハーサル中のイキイキした姿が掲載されています。 すごくいい表情です。光輝いています。 本当に舞台が好きなんだ!というのが伝わってきますよね。 大勢のお客 [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました③

2万人の鼓動 ツアーズミュージカル 「赤毛のアン」   無料で配られたパンフレットの表紙 (ポスターと同じですね。) この撮影の時、初めて萌音ちゃんは「アン」の衣装を着たそうです。 実際の舞台では髪の毛がもっと [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音)観ました②

行ってまいりました!観て参りました! 上白石萌音ちゃん演じるアン・シャーリー 「赤毛のアン」!!   エステー株式会社さんの無料の招待で全国2万人を動員するという なんとも太っ腹なこの企画!(2万人の鼓動。まさ [...]

 Go to post page

8月 28th, 2015 by 玲子

(お知らせ)8月27日(木)→26日(水)にレッスン変更致します。(萌音&萌歌情報~大きいポスター!)

もうすぐ上白石萌音主演「赤毛のアン」のチケットの当選日・・ 当たればチケットが郵送されてくるということで。 ドキドキ中です。(*'ω'*)   たくさん応募したので、きっと当たってい [...]

 Go to post page

7月 5th, 2015 by 玲子

上白石萌音情報★映画「ちはやふる」大江奏役で出演!

  」   上白石萌音が映画「ちはやふる」(東宝系) 大江奏役で出演いたします! 2016年春に公開予定。 たのしみです!!!   ↓詳細はこちら。 http://www [...]

 Go to post page

6月 25th, 2015 by 玲子

上白石萌歌★ピチレモンリニューアルです♪

上白石萌歌ちゃん情報です。 ピチレモンリニューアル号、萌歌ちゃん、たくさんのショットが掲載されています! 高校生になって大人っぽくなってますます綺麗になってますよね~。 最後の画像の情報は後日!!!!!!   [...]

 Go to post page

6月 9th, 2015 by 玲子

(ラジオ)上白石萌歌★NHK FMラジオシアター「沈黙とオルゴール」今夜9時。

FRAIS卒業生、上白石萌歌ちゃんが 今夜9時から50分間、NHK FMラジオシアター「沈黙とオルゴール」に出演(主演)します。 携帯のアプリ「NHKネットラジオ 」をインストールしていただきますと お気軽に携帯からもお [...]

 Go to post page

5月 30th, 2015 by 玲子

上白石萌歌情報★ 今夏、映画出演です。

「はなかっぱ」のオープニングテーマで 元気な歌声を聴かせてくれている 上白石萌歌ちゃん。 http://www.cinra.net/news/20150319-noushousakuretsugirl 今夏、映画に出演し [...]

 Go to post page

5月 22nd, 2015 by 玲子

上白石萌音情報★「赤毛のアン」の歌声とインタビュー。

[映画.com ニュース]女優の上白石萌音が3月17日、都内で行われたTOURSミュージカル「赤毛のアン」2015の就任記念イベントに出席。“赤毛のアン”ことアン・シャーリー役でミュージカル初主演 [...]

 Go to post page

5月 22nd, 2015 by 玲子