上白石萌音ちゃん情報 他 アーティストOnoda Maya と ダンスのコラボレーション(11月23日午後3時より)

FRAISの卒業生、上白石萌音ちゃんが出演しているTBSテレビ日曜東芝劇場「陸王」。 みなさん、ご覧になってますか~? この前の日曜日が第3回目でした。 1回目から感動しまくり泣けました~( ;∀;) 毎回 [...]

 Go to post page

11月 9th, 2017 by 玲子

(CM出演!) 「やまとモバイル Like no one ever was.」篇

                      メイキング

 Go to post page

9月 30th, 2016 by 玲子

(宣伝MOVIE)「ドン・キホーテ」宣伝MOVIE2

  おはようございます。 FRAISの皆様、先日の全体リハーサルありがとうございました。 宣伝MOVIEにまとめました。ご覧ください。     「Brave Child」歌詞 作詞・作曲:徳 [...]

 Go to post page

3月 21st, 2016 by 玲子

(動画)瞳の送別会3とおまけ動画(^^♪

「瞳の送別会3」 でございます。 *通信速度が遅くならないように画質を落としています。 ご了承ください。   そして・・・   こちらは・・   おまけ動画~!! 「FRAISぐでたま」 * [...]

 Go to post page

10月 22nd, 2015 by 玲子

(動画)FRAIS一般科・鳥越瞳の送別会を行いました。

おはようございます。 2015年10月19日(月曜日)、 イギリス(ロンドン)の「セントラルスクールオブバレエ」に 留学するFRAIS一般科の鳥越瞳の送別会を行いました。     動画にまとめましたの [...]

 Go to post page

10月 21st, 2015 by 玲子

「赤毛のアン」(上白石萌音) 観ました④

  ↓「赤毛のアン」パンフレットより↓ 萌音のリハーサル中のイキイキした姿が掲載されています。 すごくいい表情です。光輝いています。 本当に舞台が好きなんだ!というのが伝わってきますよね。 大勢のお客 [...]

 Go to post page

8月 30th, 2015 by 玲子

(お願い)FJB第3回公演・白鳥の湖「ナポリ」を踊った生徒の皆さんへ

おはようございます。 7月というのにヒンヤリと寒い日が続きますね。 油断すると風邪をひきそうなくらいです。   それにしても、ここまで長く雨の日が続くとなると・・・ キラキラ輝く太陽を拝みたい!と切に願います! [...]

 Go to post page

7月 6th, 2015 by 玲子

(お知らせ)コンクール出場の生徒さんと保護者様へ(プライベートレッスンの件)

夏のコンクールに出場の 生徒さんと保護者様へ   FRAIS便り「年間計画表(発表会までの流れ)」では 7月の26日あたりに谷ようこ先生のプライベートレッスンを行う予定と お知らせしておりましたが、ようこ先生と [...]

 Go to post page

7月 6th, 2015 by 玲子

上白石萌歌★ピチレモンリニューアルです♪

上白石萌歌ちゃん情報です。 ピチレモンリニューアル号、萌歌ちゃん、たくさんのショットが掲載されています! 高校生になって大人っぽくなってますます綺麗になってますよね~。 最後の画像の情報は後日!!!!!!   [...]

 Go to post page

6月 9th, 2015 by 玲子

(動画)谷よう子WS小6~大人クラス②センターレッスン

谷よう子先生の二日間のワークショップ、たくさんのことを学び大変勉強になりました。 お忙しい合間をぬって時間を作っていただいた谷よう子先生に感謝です!! (谷よう子先生はこの後2週間で、東京でWS→韓国で舞台出演 [...]

 Go to post page

5月 31st, 2015 by 玲子

(動画)谷よう子WS小6~大人のクラス①バーレッスン

  今回のWS、FRAISの生徒の他に、有村先生主催「スタジオ22」様の生徒さん方、 樋口先生主催「ヒグチバレエスタジオ」様の生徒さん方も多くご参加いただきました。 皆さん、研ぎ澄まされた身体が大変美しく、バレ [...]

 Go to post page

5月 31st, 2015 by 玲子

(動画)谷よう子WS小2~小5クラシックバレエクラス終了いたしました。

二日間にわたって行われました谷よう子先生のWS 無事終了いたしました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました。 2015年5月31日(日)、二日目の本日 クラシックバレエのWSでした。 小学2年生~小学5年生のクラ [...]

 Go to post page

5月 31st, 2015 by 玲子

(動画)谷よう子WS(中学生以上コンテクラス)2015/5/30(土)終了いたしました。

谷よう子先生のWS一日目。 コンテンポラリークラス終了いたしました。 中学生以上のクラスの動画をUPいたしました。 今回、中学生以上のコンテクラスは少人数の参加だったので 大変濃密なクラスになりました。 ようこ先生曰く「 [...]

 Go to post page

5月 30th, 2015 by 玲子

(動画)谷よう子WS コンテンポラリー小学生クラス終了いたしました。(2015/5/30土)

谷よう子先生より 「小学生のみんな、集中力がすごかったです。 ナチュラルないい動きをすぐに見せてくれて 2時間があっという間でした。 振りの覚えが早く、コンテのいい踊りを見せてもらいました。 たのしかったです!!!」 & [...]

 Go to post page

5月 30th, 2015 by 玲子

上白石萌音情報★「赤毛のアン」の歌声とインタビュー。

[映画.com ニュース]女優の上白石萌音が3月17日、都内で行われたTOURSミュージカル「赤毛のアン」2015の就任記念イベントに出席。“赤毛のアン”ことアン・シャーリー役でミュージカル初主演 [...]

 Go to post page

5月 22nd, 2015 by 玲子

(動画)2015/5・18(月)初等科クラス

本日2015/5/08月曜日 初等科クラスの模様です。 元気いっぱいのメンバーです。 入会したばかりの生徒さんも一生懸命ついていっています。 ひとりひとりの姿が清々しく可愛い!!   http://youtu. [...]

 Go to post page

5月 18th, 2015 by 玲子

(動画)日曜朝のシニアクラス。

おはようございます。 日曜日の朝のシニアクラスの模様です。 シニアクラスの皆さん、いつもありがとうございます! 中高生の生徒も頑張ってくれてます。   http://youtu.be/4oBfGZX2JW8 ≪ [...]

 Go to post page

5月 18th, 2015 by 玲子

(動画)NBAジュニアバレエコンクール鹿児島に向けて★FRAIS

NBAジュニアバレエコンクールに向けて 音楽:「隣」(作曲&演奏): 徳田しずか *動画中、誤字がありました。正しくは気が「利く」 です。 すみません( ;∀;)   動画の中ではわかりませんが・ [...]

 Go to post page

4月 20th, 2015 by 玲子

(動画)ある日のオープンクラスより

2015/04/04(土曜日) クラシックバレエフレイス オープンクラスより。 受験モードに入っている一般科の生徒たちに代わり 初等科はじめ、たくさんの小さな生徒たちが頑張ってくれている 現在のオープンクラスの模様です! [...]

 Go to post page

4月 4th, 2015 by 玲子

(動画)FRAISお泊り会④ありがとう

FRAISお泊り会④ありがとう  音楽:徳田しずか(SISYO)「ただそれだけ」  

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子

(動画)FRAISお泊り会③★卒業生を送る会

春ですね~。 今日は特に暖かさを感じた一日でした。 シニアクラスとコンクールSクラスに参加の生徒、 送迎してくださった保護者様方、ありがとうございました。   先日よりFRAIS便り142を配布させていただいて [...]

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子

(動画)FRAISお泊まり会②✴︎etcetera

おはようございます(^^♪ 一般科のお母様よりあたたかいメッセージをいただきました。 ありがとうございました!! 昨夜から長い時間本当にありがとうございました わたしが夕方帰宅してもまだ寝ていましたよ さぞかし遅くまで楽 [...]

 Go to post page

3月 28th, 2015 by 玲子

(動画)お泊り会①★BBQ PARTY

  おはようございます。 1泊2日のFRAIS一般科のお泊り会、終わりました。 保護者様方のこころ温まるお気遣い(^^♪たくさんのお土産(^^♪ 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 &nbs [...]

 Go to post page

3月 27th, 2015 by 玲子

(宣伝MOVIE②)FRAISジュニアバレエ団第3回公演「TRIPLE BILL 2014WINTER」

      《チケット受付》 FRAISジュニアバレエ団事務局 tokuda@estate.ocn.ne.jp ℡ 090-3075-0186   *山形屋プレイガイドでは12月1 [...]

 Go to post page

12月 16th, 2014 by 玲子

(動画)FRAISジュニアバレエ団第3回公演リハーサル③

おはようございます。 FRAISジュニアバレエ団公演まで 2週間をきりました。   リハーサルの動画第3段をお届けします! (橋本さんの映像もあります❤)   音楽制作・演奏/徳田しずか 「青のバラン [...]

 Go to post page

12月 8th, 2014 by 玲子