モノより経験。(横山あさみさんと鳩宿章子さんからグアム土産♥)沖縄旅行画像も交えて♥

    FRAISの卒業生たちはアグレッシブだなあ・・と感心します。 仕事や学業をこなしながら、しっかりプライベートも楽しんでいる。 素晴らしいですよね。   何に対しても意欲的に取り組むそ [...]

 Go to post page

9月 13th, 2019 by 玲子

一般科の皆さんより愛溢れるメッセージ本!いただきました。

一般科の皆さんにメッセージを綴った本をいただきました~!   皆さんの思いがヒシヒシ・・( ;∀;)     ちょっと褒められすぎなんじゃないですか? というくらいの有難いお言 [...]

 Go to post page

9月 13th, 2019 by 玲子

FROM幼児科さん(美里先生のお誕生日に素敵な本を作ってくださいました)

  幼児科さんからお誕生日にいただいた石鹸のお花♥     実は美里先生の中で「紫」ブームです♥ パッケージまで可愛い♥     [...]

 Go to post page

9月 13th, 2019 by 玲子

一般科クラスにお祝いしていただきました~!(丸ごと桃のケーキ!!)

  昨日の一般科クラス。     メンバーがサプライズを用意してくれていたようです。             9月4日からもう1週 [...]

 Go to post page

9月 13th, 2019 by 玲子