鹿児島チャコットフェア(10月5日土曜日~6日 日曜日 NCサンプラザ天文館7F)★change myself!

Chacottの天野さんがFRAISにいらっしゃいました。   時々、天野さんは営業でお越しになるのですが、私たちとの共通点「猫好き」ということで「猫友」でもあります。   今回も前半は猫の話で盛り上 [...]

 Go to post page

9月 12th, 2019 by 玲子

FRAIS卒業生YUKIより(FRAISでの出来事全てが今の私を支えてくれている)

卒業生の仮屋ゆきさんからお手紙をいただきました。 とても心のこもったお手紙です。   お手紙を読んでいて、これまでのゆきさんとの一場面一場面が思い出され、胸がいっぱいになりました。   今回、忙しい中 [...]

 Go to post page

9月 12th, 2019 by 玲子

アイコロ・グリフィン先生(ジャストターン)WS開催!(10月12日~13日)FROMアメリカ

某月某日、バレエダンサーのアイコロ・グリフィン先生と、アメリカと日本でやり取りをする一日でした。   アイコロ先生は「昔々日本に住んだことがある」ということで、日本語を話すのはとっても得意。(日本人よりも上手か [...]

 Go to post page

9月 12th, 2019 by 玲子

FRAIS卒業生のお母様より(FRAISで学ぶ生徒さんたちのご活躍を心から楽しみにしています。)

改めまして     FRAIS20周年、誠におめでとうございます!!     素晴らしい舞台でした。           子供たち [...]

 Go to post page

9月 12th, 2019 by 玲子