ピーターと狼・おじいさん役 DD三浦洋一さんより

(三浦洋一さんのFacebookより引用。 許可を得て投稿させていただきました。)     クラシックバレエフレイスの20周年公演、無事に終了しました。 僕はピーターと狼という演目でお爺さん役をやりま [...]

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子

(20th)FRAIS卒業生より2(美樹・ゆき)

    (卒業生作品出演/北村美樹さんより)   こんにちは。公演お疲れ様でした! 卒業生作品のメンバーに入れていただき、本当にありがとうございました!憧れの先輩方の中に入って踊ることはすご [...]

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子

メンバーやお客様のInstagram storyより1

  FRAIS20th関連のたくさんの投稿をありがとうございました。 (「いますぐ削除してください~!」という方はお知らせください。)          

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子

卒業生作品振付 鳥越瞳さんより

(卒業生作品振付 鳥越瞳さんより)           昨日はお疲れ様でした! このような機会をくださって本当にありがとうございました!     &n [...]

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子

20th舞台終わって次の日は。

    終演後、近くのレストラン駐車場にて。 ゲストダンサー、橋本直樹さん、土方一生さん、 振付指導出演してくださった谷よう子先生、 美里先生、わたくし玲子。   一緒に過ごす時間の全てが印 [...]

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子

(20th)FRAISの卒業生より1(ゆめ・華美・瀬奈・香菜・紅似・しずか)

FRAIS20thの舞台の見どころのひとつは卒業生作品!   一年前にこの企画を思いつき、早速卒業生の皆さんへの呼びかけ。 当初こんなに多くの卒業生が集まってくださるとは思ってもいませんでした。 そもそも、彼方 [...]

 Go to post page

8月 27th, 2019 by 玲子