幼児科さん★新年会★ありがとうございました!

2019年、初めての幼児科クラスでした! 「2019新年会」!!!     ぜんざい、美味しそうに食べていますよ~!! 可愛い・・・(>_<)♥     [...]

 Go to post page

1月 7th, 2019 by 玲子

春の七草~「人日の節句」無病息災を願い七草粥をいただきました!

今日は1月7日。 七草粥をいただく日。。       (七草粥について豆知識①)   春の七草といって、七草粥を食べる1月7日は, 「人日(じんじつ)の節句」という五節句のひとつで [...]

 Go to post page

1月 7th, 2019 by 玲子

(上白石萌音情報)テレビ東京 金曜8時のドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」2019年1月クール放送

昨夜のテレビドラマ「3年A組」 萌歌ちゃん、とても重要な役どころでしたね~ (高校の制服がほんとによく似合ってて可愛い!! 情感の表現が素晴らしい!) 展開がたのしみですね~!       [...]

 Go to post page

1月 7th, 2019 by 玲子

シニアクラスのみなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

シニアクラスのグループラインに うれしいニュースが飛び込んできました!   長年シニアクラスと一般科クラスに参加してくださっている愛子さん、 1月2日に無事2850グラムの男の子を出産されました! 何年も何年も [...]

 Go to post page

1月 7th, 2019 by 玲子