ちょうちょになって舞台を飛び回った可愛い幼児科さん。。

  こちらは、幼児科クラスのお母さまから頂戴したお写真です。       本番ではご自慢の羽をパタパタと嬉しそうに広げて楽しそうに舞っていましたね!   この勉強会のため [...]

 Go to post page

12月 30th, 2018 by 玲子

(5年継続表彰)紗弥さん★上手なお姉さん達を見ておどろいたはじめての発表会「ドン・キホーテ」。

  (5年継続表彰) 紗弥(さや)さん のスピーチより   わたしは、4さいからフレイスでバレエを始めました。   はじめてフレイスに行ったときは、ふ安があったり、きんちょうしたりしました。 [...]

 Go to post page

12月 30th, 2018 by 玲子

今年も門松作りました&FRAIS期待の4人のBOYS!!

我が家の門松作り。   今年で3度目ともなると、恒例となってまいりました(笑)。   勉強会終了後の深夜に、必要な道具を「ニシムタ」まで買いに走り、次の日、朝から作業開始。   急に冷え込み [...]

 Go to post page

12月 30th, 2018 by 玲子