(てと日記)ぼくのおきにいり。

  リビングのソファでおひるねするのが ぼくのおきにいりです。   ぼくがおひるねするとき 「よめのちやし」がぼくのために フワフワをソファにしいてくれます。       [...]

 Go to post page

1月 19th, 2018 by 玲子

(てと日記)ぼくのおしごと。

​ぼく・・   けっこうヒマなんじゃないかって おもわれてるんじゃないでしょうか。   てとは ねてるか たべてるか だよね と れいこさんが いいました。       [...]

 Go to post page

1月 19th, 2018 by 玲子

(勉強会写真終わりです。)第18回FRAIS勉強会は2018年12月28日(金)かごしま県民交流センター

おはようございます!   シリーズでお届けしました 第17回勉強会ソロヴァリエーションのお写真、 とりあえずは、これにて終わりとさせていただきます。   わたし、なかったですぅ!!(´;& [...]

 Go to post page

1月 19th, 2018 by 玲子