(てと日記)ぼくがいつもあたたかい理由(わけ)。

      ​あったかいですね。           ぼくは れいこさんが買ってきた「ストーブ」の上がお気に入りです。   ぼくは [...]

 Go to post page

1月 16th, 2018 by 玲子

(勉強会写真⑪)鳥越瞳さんの卒業公演(IN ロンドン)は今年7月。

あんなに寒かった鹿児島は昨日から急に暖かいです。 (鹿児島市の気温は現在17度です。)   せっかく買ったダウンのコートの出番がありません(笑)。     イギリス・ロンドンにバレエ留学中の [...]

 Go to post page

1月 16th, 2018 by 玲子

(勉強会写真⑩)幼児科さん!緊急大募集です!!

みなさまこんにちは(^^♪   こちら↓は先日の幼児科クラスと初等科クラスの合同レッスン時に撮影したものです!   みなさん元気いっぱいで可愛いです!!   いま、幼児科クラスに5 [...]

 Go to post page

1月 16th, 2018 by 玲子