こんにちは。
 
ちょっぴり久々のblog更新です。◡̈︎
 
 
 

9月4日は

美里先生のお誕生日でした!!
 
我が家では、ささやかながらお誕生日会をしました。笑
 
 
 
5日のレッスンでは
 
一般科の生徒さんたちがサプライズで
 
お誕生日のお祝いをしてくださいました!!
 
 
歳の数の白薔薇とプレゼント、
 
みんなの想いが詰まったメッセージの数々。。
 
 
 
(美里先生のinstagramより引用)
 
 

 

 

 

 

 
シングシングシングで使用したハットに
 
メッセージが書かれていたのが
 
なんともお洒落で素敵なアイデアでした!!
(みんな、よく考えつくなぁ。。)
 
 
卒業生のリオちゃんとアサミちゃんも駆けつけてくれて、
びっくり&感激でした…!!(°´ ˘ `°)/
 
 
FRAISの生徒さんをはじめ、
たくさんの方々に愛されている美里先生。
 
 
妹として、レッスンや舞台でタッグを組めることが嬉しいし、
 
私にとって美里先生は、頼りになるお姉ちゃんであり
 
何でも話せる親友のような存在です!!✧︎(*´꒳`*)
 
 
きっと今年もハッピーで充実した一年になること間違いなし!!笑
 
 
 
他にも、沢山のプレゼントやメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!!♡
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!! 
                                                       shizuka