(FJB第4回公演)終演後、楽屋にて。

FRAISジュニアバレエ団第4回公演の FJBメンバーは32名!!         みんなよくがんばりました。 ひとりひとりが大きく成長を遂げました!!     [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2017 by 玲子

(FJB第4回公演 御礼)たくさんのスタンド花やプレゼントをありがとうございました。

  スタンド花をたくさんいただきました。 あたたかなお心遣い、誠にありがとうございました。 (順不同です。)   FRAIS卒業生の・・ 上白石萌音ちゃん&上白石萌歌ちゃん!! ありがとうございます! [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2017 by 玲子

(てと日記№1)てとです。日記はじめます。

  ばれえのこうえんがおわり ぼくはしょうじきほっとしている。   りはーさるとほんばん かぞくみんながいなくて とてもさみしかった。   みんなずっといそがしそうにしてた。   [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2017 by 玲子