(今月のスケジュール)2016年9月・10月。そしてスペシャルなお知らせ。

おはようございます。(*^_^*) しばらくの間FRAISの皆様にはご迷惑おかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。 ◼︎今月のスケジュール、9月と10月をご確認くださいますようお願いいたします。(変更がある場合、 [...]

 Go to post page

9月 13th, 2016 by 玲子

(卒業生情報)其のニ。ひとみ。

イギリス・ロンドンのバレエ学校に留学中の瞳。夏休み期間中、しばらく鹿児島に帰ってきました。 一緒にクラスも受けてくれましたよ!   瞳とはタイミング合い、ピッツァパーティーに参加いただいたり、CM撮影(この件は [...]

 Go to post page

9月 13th, 2016 by 玲子

(卒業生情報)其の一。あさみ、ゆい、なお。

ここ最近、FRAISの卒業生が熱いです! ミスコンにエントリーしている横山あさみ。   毎日投票していただいてますか〜? どうぞ応援よろしくお願いします! 投票はこちらから!ポチッとね! https://mis [...]

 Go to post page

9月 13th, 2016 by 玲子

トゥシューズ試験合格おめでとう!

去る8月27日土曜日、 トゥシューズの試験が行われました。 今回受験したのは、初等科から6名の生徒さんたち。 緊張し過ぎて泣き出してしまう生徒も、いましたが、それも一生懸命の証拠! 可愛いですね(*^_^*)。 皆さんよ [...]

 Go to post page

9月 13th, 2016 by 玲子

お待たせしました。

皆様こんにちは。 やっとのことで問題解決し、 Blogとスケジュールなどの管理更新ができるようになりました。    長い期間お待たせしまして大変申し訳ございませんでした。 ずっと調子が良かったり悪かっ [...]

 Go to post page

9月 13th, 2016 by 玲子