祝!!「祝!世田谷サロン」(プライベート話です)

裏blogではなくたまにはこちらでもプライベートなお話を。   FRAISジュニアバレエ団第3回公演 「青のバランス」全7曲の組曲を作曲させていただきました 美里先生の妹(9月6日は「妹の日」だそうです)徳田し [...]

 Go to post page

9月 6th, 2015 by 玲子

(お礼)美里先生のお誕生日でした④メッセージ ありがとうございました。

きみちゃん、のんちゃん。 ありがとう~!! きみちゃん、お元気そうでうれしい! 受験勉強、大変だと思いますが、 夢に向かってがんばってくださいね!   のんちゃん、いつもballetがんばってる姿、 かっこいい [...]

 Go to post page

9月 6th, 2015 by 玲子

(お礼)美里先生のお誕生日でした。④メッセージFRAIS 卒業生より

FRAISの卒業生たちからも たくさんのメッセージをいただきました!   ありがとうございました!!!         ↓さや香 FROM TOKYO (さや香 [...]

 Go to post page

9月 6th, 2015 by 玲子

(お礼)美里先生のお誕生日でした。③メッセージ

  ゆき&はなみ。 素敵なメッセージありがとう~!!   ゆきは高校3年生なんですが!! 高校3年生のゆめとあさみと同じく、 来年3月末のFRAISの発表会に出演してくれます!! 受験勉強しながら最後 [...]

 Go to post page

9月 6th, 2015 by 玲子

(お礼)美里先生お誕生日でした②メッセージ!!

  美里先生のお誕生日に たくさんの素敵なメッセージをくださったみなさん。 ありがとうございました!!         みなさんにたくさんの愛をいただき さらにパワーアッ [...]

 Go to post page

9月 6th, 2015 by 玲子