(動画)FRAISお泊り会④ありがとう

FRAISお泊り会④ありがとう  音楽:徳田しずか(SISYO)「ただそれだけ」  

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子

(動画)FRAISお泊り会③★卒業生を送る会

春ですね~。 今日は特に暖かさを感じた一日でした。 シニアクラスとコンクールSクラスに参加の生徒、 送迎してくださった保護者様方、ありがとうございました。   先日よりFRAIS便り142を配布させていただいて [...]

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子

「第30回国民文化祭かごしま2015」ストリートナビゲートキャスト指導。無事終了いたしました。

2月から3月にかけて、全5回に亘ってやらせていただきました 「第30回国民文化祭かごしま2015ストリートナビゲートキャスト・指導」 3月28日をもちまして、無事、終了いたしました。   「第30回国民文化祭か [...]

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子

春~♪5 香菜と会いました!

  昨夜・・羽田から鹿児島に着いたその足で FRAISに来てくれた香菜です。(うれしい~!!!) 長い髪をバッサリと切って、スッキリと美しいショートヘアに!! すごいイメチェンです。すごく似合ってます! モデル [...]

 Go to post page

3月 29th, 2015 by 玲子