一般科★鳥越瞳が「ロイヤル・エレガンス2014」公演に出演決定。

BIGニュースです!   FRAISの皆さんには明日より発行のFRAIS便りにてお知らせ予定でしたが、 本日、公式発表がありましたので、先にこちらでご報告させていただきます。     FRA [...]

 Go to post page

7月 23rd, 2014 by 玲子

上白石萌音主演「舞妓はレディ」観ました。④(上白石萌音ちゃん!)

  「舞妓はレディ」の公式WEBサイトは こちらです。     FRAISで長年バレエを頑張ってくれて、 一緒に舞台も踏んできた大切な仲間でもある 上白石萌音ちゃん❤❤ 鹿児島でも大活躍だっ [...]

 Go to post page

7月 23rd, 2014 by 玲子

上白石萌音主演「舞妓はレディ」観ました。③(豪華な俳優陣!)

  2014年9月13日ROADSHOWの「舞妓はレディ」。上白石萌音ちゃん主演です!   出演の俳優陣のスゴイことと言ったら・・・・・! お一人お一人を説明するまでもなく・・本当に豪華な顔ぶれですね [...]

 Go to post page

7月 23rd, 2014 by 玲子