日々録。2014/5/13(火)谷よう子先生と。

渋谷先生は先に東京に帰られたのだけど よう子先生は2日長く鹿児島に滞在されることに。 で、今日はふたりで飲み会。 午後5時から5時間くらい! 楽しくお話させていただきました。 よう子先生とのお付き合いも・・かれこれもう1 [...]

 Go to post page

5月 13th, 2014 by 玲子

(メッセージ)プリミアFRAIS CAFE★お客様より

2014年5月11日、日曜日。晴れ時々降灰。 稽古場から観るFRAISの森。 はじめての野外ステージ。 ↓ダンサーの谷よう子先生と渋谷亘宏先生。 ↓こちらは本番の様子です。 (お客様からのメッセージを [...]

 Go to post page

5月 13th, 2014 by 玲子

渋谷亘宏先生よりメッセージ&終演後メンバーよりサプライズ!(動画)

《渋谷亘宏先生より》   WSでは、皆のダンスに対する純粋な気持ち、 個性に触れることができたので きっと僕のほうが楽しかったですし、 学ぶことが多かったと思います。 インプロでは限られた時間の中、真剣にそして [...]

 Go to post page

5月 13th, 2014 by 玲子

日々録。2014/5/12(月)プリミア終わり・・・。

プリミア無事終了し、渋谷先生の体調も回復し、 早朝、美里が渋谷先生をお迎えにホテルへ。 今日の最初の仕事は空港までお届けすることでした。 わたしはいつも戻りお弁当つくりからはじまる朝。 池田高校は10日(土)~13日(火 [...]

 Go to post page

5月 13th, 2014 by 玲子

日々録。2014/5/11(日)プリミア二日目。

  プリミア二日目。 昨日の掃除の続きとセッテイングを早朝からはじめる。 今日は雲行きがチョット怪しい。風も強い。 しかも・・灰が降っていてザラザラ~   渋谷先生が体調を崩されたようで、リハーサルが [...]

 Go to post page

5月 13th, 2014 by 玲子