コンテWS1日目。小学生クラスはこんなでした。

インターネットの接続の調子が悪くなっていて更新が遅れました。 コンテWS1日目、小学生クラスの様子です。 とりあえず、画像のみUPさせていただきます(*^_^*)。 ↓1日目の最初はちょっぴり緊張気味でしたが、 [...]

 Go to post page

3月 17th, 2014 by 玲子

日々録。2014/3/17(月)谷よう子先生と。

3月17日月曜日、晴れ! 鹿児島はコハルビヨリ。 正午、谷よう子先生を鹿児島中央駅にお迎えに。 (先生は宮崎でWSを済まされたばかりです。) ↓ちらっと桜島が見える。 お昼をご一緒しました。 やっぱり日本人はお [...]

 Go to post page

3月 17th, 2014 by 玲子

インプロWS一日目。こんなでした。

今回のこのインプロWSは、5月10日~11日に行う インプロのステージに向けての勉強でもあります。 (一般へのアナウンスは後日。) 東京からお越しのふたりのダンサーと 一般科クラスの参加希望生徒16名のコラボレーション。 [...]

 Go to post page

3月 17th, 2014 by 玲子

谷よう子先生コンテ&インプロWS一日目終了。

 Go to post page

3月 17th, 2014 by 玲子

それぞれの春~(FRAISのOG、真綾ちゃん❤)

FRAISのOG、真綾ちゃんと美里先生の2ショットです。 真綾ちゃんは将来、看護婦さんになるためにこれから大学で勉強するそうです。 明るく可愛い真綾ちゃんなら皆に慕われる優しい看護婦さんになることでしょう! これから先の [...]

 Go to post page

3月 17th, 2014 by 玲子